お問い合わせ
事業概要トップへ
管理会社サポート事業
建物の定期巡回サービス
レンタルコンテナ点検サービス
マンスリーマンションサポートサービス
システムソリューションサービス
インテリア・トータルサポート事業
全国ツーマン配送ネットワークサービス
インテリア・コーディネートサービス
カーテン・ブラインド メンテナンスサービス
インテリア素材調達サービス
企業情報トップへ
経営理念
代表あいさつ
会社概要
組織図
沿革
IR(投資家情報)トップへ
投資家の皆様へ
財務・業績情報
株主・株式情報
IR資料室
IRカレンダー
電子公告
サステナビリティトップへ
サステナビリティの方針と 基本的な考えかた
目標と取り組み
企業情報
事業概要
IR(投資家情報)
IR情報一覧
サステナビリティ
サステナビリティの方針と基本的な考えかた
情報セキュリティ方針
個人情報保護方針
ソーシャルメディア利用方針
サイトマップ
採用情報
「何か、お困り事はないですか?」 そんなひとことを欠かさずに営業を続けてきたら、 世の中にないことを次々に手掛けていく企業になりました。 お困り事を解決するアイデアをどんどん事業化していったら、 私たちならではのサービスを、全国で提供できる会社になっていました。 今では、賛同してくれる多くの仲間たちと共に、 「世の中にないことなら、それを自分たちが生み出そう」と考えるようになりました。 喜ばれること、役に立つこと、お手伝いできることが嬉しくて。 そんな気持ちで続けてきたから、今があるのだと思います。
これまでも、これからも、私たちの基本は人と人をつなぐ “御用聴き”。 “御用聴き”とは、江戸時代に得意先を巡回して商品の注文を受ける「御用商人」に由来する言葉です。 人と人とのつながりが希薄になった時代だからこそ、 “御用聴き”をする私たちが、社会の中で必ず役に立てるはずだと思います。 社会がどれだけ変化しても、私たちの目線はいつでも、人々の生活の中にある小さな“お困り事”に向いています。 私たちは、どんな“お困り事”に対しても、日本一のサービスでお応えしたい。 そんな、日本初の“御用聴き産業”を創り出すことが、私たちの夢であり、目標です。